カテゴリー

あんちょこリンク

最新の記事

最近のコメント

Twitter/SmokingPipes_JP

ひとこと

ここはおいらのITEM自慢blogですw

自慢したいだけなので、大した情報はありません。
ナニカを手に入れた時だけ更新する予定です。
恥ずかしいので、日記なんて書けませんw

プロフィール

kusafuri

Author:kusafuri

RSSフィード

まとめ

:スポンサーサイト


スポンサー広告

23:Sasieni Four Dot RUFF-ROOT "APPLEDORE"



Four Dot RUFF-ROOT "APPLEDORE"。
久しぶりのパイプ更新にして、ようやく「普通の」FourDotの登場ですw
ちょっと小振りなストレートのアップル。
入手時はボウルが妙に白茶けて貧相なパイプでしたが、
Kメソ後シェラック塗布で、結構いい感じになりました。






スタンプはかなり薄め。
肉眼では見づらいです。
PatNo無しのフィニッシュ名付き、ってことで1950年以降でしょうか。



クラッギーとかシャローとか、ムツカシイ事はわかりませんがw
結構好きな面構え。









2段テノンではないけど、神様が入ってたとも思えない大きさのテノン開口部。
この辺も年代特定の一助になるのでしょうが、おいらはよく判ってませんw

length: 138mm
height: 40mm
chamber dia: 18mm
chamber depth: 34mm
weight: 33.3g

Pipe Sasieniコメント(0)

≪前の記事 Sasieni Four Dot Rustic "LIVERPOOL"
≫次の記事 HAHWAY IMPERATOR

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


