カテゴリー

あんちょこリンク

最新の記事

最近のコメント

Twitter/SmokingPipes_JP

ひとこと

ここはおいらのITEM自慢blogですw

自慢したいだけなので、大した情報はありません。
ナニカを手に入れた時だけ更新する予定です。
恥ずかしいので、日記なんて書けませんw

プロフィール

kusafuri

Author:kusafuri

RSSフィード

まとめ

:スポンサーサイト


スポンサー広告

3:Sasieni Windsor #55



初めてのオールドブリティッシュ、初めてのSasieni、初めてのレストア挑戦、と初めてづくし。
いろいろと思い入れの深い1本です。





結構ごっつい。



購入当初、まったく見えなかったスタンプ。
綺麗に磨いてシェラック仕上げ後、うっすら見えるようになりました。
"Sasieni"の文字はなかば消えかかってます。



ステムロゴはうーっすらと痕跡が残るだけ。
つい最近まで、ロゴの痕跡が残ってる事にすら気づいていませんでしたw






length: 156mm
height: 49mm
chamber dia: 21mm
chamber depth: 43mm
weight: 44g

Pipe Sasieniコメント(2)

≪前の記事 SKIT-1
≫次の記事 Kaywoodie 8813 CABURETOR

コメント

1:どうもです~

太字の文先日はどうもお疲れ様でした。
東京の「連休」はいかがでしたか?
楽しんでいただけましたでしょうか。

お持ちになったパイプの中では、彼(彼女)が一番印象に残っています。
実に「ハンサム」ですね~。
私好みです。
最近、また「良いブツ」を仕入れられたご様子。
これで益々、コレクションに熱が入りますね~。
ブログも出来たことですし・・・(笑)。

また機会があれば、お会いしましょう。

2007/05/10 18:31 | shell-freak #InlOuoXs URL [ 編集 ]
3:

どもども。
先日は楽しい時間を過ごさせて頂きました。
こいつ、届いた時は、まぁ小汚かったんですけどね。
磨いたら、実にイイ顔してる事。
けっこうお気に入りですw

2007/05/10 23:13 | くさ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


