カテゴリー

あんちょこリンク

最新の記事

最近のコメント

Twitter/SmokingPipes_JP

ひとこと

ここはおいらのITEM自慢blogですw

自慢したいだけなので、大した情報はありません。
ナニカを手に入れた時だけ更新する予定です。
恥ずかしいので、日記なんて書けませんw

プロフィール

kusafuri

Author:kusafuri

RSSフィード

まとめ

:スポンサーサイト


スポンサー広告

35:Barling's Make Ye Olde Wood Straight Grain T.V.F.

Barling's Make Ye Olde Wood Straight Grain T.V.F.

がっつり吸い倒せるBarlingが欲しくて買ってみました。
が・・・かなり酷い状態。レストア疲れた・・・



全体的にハンドリングマーク多数。
かなり前オーナに使い込まれたようです。
つまり、旨いって事・・・だといいなw





ボウルトップはガタガタ。かなりアウトラウンドしてます。
さらにトップオフされてる模様・・・





ボウル左右とシャンクにかけて、"Straight Grainの名は伊達じゃないっ!"って感じのグレイン。



ボウルトップは前方に向かって削られてます。
実用上は問題無いから気にしない。気にしないったら気にしない!!



届いた時はこんな具合。



ロケットリーマでも歯が立たなかった(とゆーか入らなかった)がっちりカーボン。

length: 143mm
height: 43mm
chamber dia: 20mm
chamber depth: 39mm
weight: 30.7g

Pipe Barlingコメント(0)

≪前の記事 Dunhill Shell #48
≫次の記事 Barling's Make Ye Olde Wood #275 T.V.F. EL

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


