カテゴリー

あんちょこリンク

最新の記事

最近のコメント

Twitter/SmokingPipes_JP

ひとこと

ここはおいらのITEM自慢blogですw

自慢したいだけなので、大した情報はありません。
ナニカを手に入れた時だけ更新する予定です。
恥ずかしいので、日記なんて書けませんw

プロフィール

kusafuri

Author:kusafuri

RSSフィード

まとめ

:スポンサーサイト


スポンサー広告

37:Sasieni Royal Stuart #87R



Sasieni Royal Stuart #87R。

RSのくせにFloralなRsuticのスクワットブルドッグ。
スクブルが1本欲しかったとゆーのもあって、一目惚れしました。
なので今回は写真多めww









スクブルを見るたびに、「ベーゴマみたいやなー」と思うワケですが。
一番ベーゴマっぽいアングルw



シャンク根元上部に注目。
Kメソ後、古いワックス除去の為にウェスで拭ってたら、埋めがポロっと落ちまして。
縦1mm、横3mm弱の大穴がぽっかり空きました・・・
他にも1ヶ所、埋めらしき箇所あり。
この辺が「FloralRusticなRS」の理由なのかな。





只の傷にしか見えないぐらいにうーーーっすらと、重なった「RS」ロゴらしき筋が見えます。



テノン内側にネジ山らしき物を発見。でも神様はありません orz
ほんと、Sasieniの神様付きには縁が無いのよね。



気になる所その2。湾曲立体裁断リップ。
おいらの手持ちのsasieniには、同様なリップのパイプは無し。
xxx本パイプを持ってる某氏に聞いても、該当無し。



妙にエボナイトが柔らかめ。
コンパウンドで磨いてる最中にも気を抜くと、逆に傷がつくほど柔いです。
なので変色を軽減するにとどめたので、ティースマーク残ったまま。

length: 140mm
height: 36mm
chamber dia: 20mm
chamber depth: 28mm
weight: 32.5g
Pipe Sasieniコメント(0)

≪前の記事 芯。
≫次の記事 Dunhill Shell #48

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


