カテゴリー

あんちょこリンク

最新の記事

最近のコメント

Twitter/SmokingPipes_JP

ひとこと

ここはおいらのITEM自慢blogですw

自慢したいだけなので、大した情報はありません。
ナニカを手に入れた時だけ更新する予定です。
恥ずかしいので、日記なんて書けませんw

プロフィール

kusafuri

Author:kusafuri

RSSフィード

まとめ

:スポンサーサイト


スポンサー広告

48:パイプ個人サイト リンク集

Ye Olde Briars
  oldbriars氏のサイト。通称YOB。
  ウチのサイトに来るぐらいなら、既にご存知とは思いますがw
  何か調べたい時は、とりあえずここを見てみましょう。
  ビンテージ/オールドパイプについて検索すれば、大抵ここがヒットします。
  この人のパイプにかける情熱は物凄いっす。ちょっと真似できひん。
  いつもお世話になっておりますm(_ _)m
  ちなみに"Ye"って古い英語表記で"The"の事だそうです。
  "Th"に相当する活字が当時はなかったそうな・・・勉強になりますネ。
  知らなかったのおいらだけ?

Trinity School
  知る人ぞ知る、ビンテージバイクのレストアスクール。
  その主催者、通称・校長先生のサイトです。この人の格好良さは異常w
  「クラブ活動」ページに、校長先生や生徒さんのパイプのレビューがあります。
  全てはここから始まった。

FREE MUSIC PERSONAL
  JAZZミュージシャン、masa氏のサイトです。
  そのコレクションたるや圧巻。
  ぬこ好きな方にもお勧めですw
  ドバコのまともな写真が見れるのはこことウチだけ(?)

Leap of Faith 出張所
  レストアマイスター、200本の男、赤い人、と様々な異名を誇るshuzed氏のサイト。
  しかしてその実態は、夜の10時を過ぎると酔っ払って寝落ちする男w 最近は改善傾向ですが。
  とりあえずやってみようの精神と、偏らない視線は見習いたい所です。
  GMRについて知りたい方は必見。
  つーか、本店はまだかぇ?

mug of the pipe, by the pipe, and for the pipe
  Barlingならここ。wsb氏のサイトです。
  合言葉は「抜ける」。
  そりゃこんなパイプばっかり買ってたらねぇ・・・w

Too fast to DIE, Too young to... PIPESMOKING!!
  アーリーアメリカン・パイプについてなら誰にも負けない、vx氏のサイトです。
  錚々たるYello Bole、 KBBのレア物ラインナップが圧巻。
  「旨くて安い」とゆー人に優しいテーマで展開されています。
  "Y-B"という単位の提唱者でもあります。1Y-B≒1.5K。

はてしなき道~パイプ~
  デカくてザラザラなお座りパイプが大好きなkyoro氏のサイト。
  ゴーイングマイウェイを貫いてらっしゃいます。
  煙管愛好家。おいらも良い煙管欲しいっす。煙管旨いよ?みんな。

England's best pipe value
  スクワットブル・コレクター、sq_bull氏のサイトです。
  そのセンスと、"普通な言葉"で斬り込んで行く姿勢はお見事。
  穏やかに笑みを浮かべつつも、一刀両断の切れ味です。
  個人的には、付け合せ的に添えられた「マッチ」も楽しみにしているサイトです。

Lovely Lovats!
  Lovatをこよなく愛する男、tora氏のサイト。
  その愛情の9割まではLovatに向かってます。
  実は超絶的ステムレストア技術の持ち主。

Monpe's Best Briar
  BBBコレクター、もんぺ氏のサイト。
  これ程のレベルを誇るBBBコレクションサイトはおそらく他に無いでしょう。
  海外からもチェックされてる模様。
  英国複葉機マニアだったりもします。
  でも小さくないと駄目らしいです。合言葉は○○(自主規制)

紫煙燻らせ Blog
  最近オールド物にどハマリした、986氏のサイトです。
  好きな味を選んだ結果がオールド、非常に共感できます。
  本店も必見。

eternal recurrence
  986氏、再始動。
  お気に入りのパイプや、タバコレビューがあります。
  まだ構築中との事ですが、今後が楽しみなサイトです。

Initial D
  こちらも最近オールド物を始められた、Marlowe氏のサイトです。
  逝き急ぎ超特急。既に音速を超え、白銀聖○士の域に達してます。
  しょっぱなからゴッツイDの連打に打ちのめされそうです。
  最初っからDだからInitial-Dか。なるほどね~

kusafuri's gallery (full size image)
  ウチの画像ギャラリーです。
  クソデカイ写真が見たい、とゆー奇特な方はドーゾw


オールド一色、跳満。 あぁっ石を投げないで~
みんなキャラ立ってんなーチクショー

Links Pipe Linkコメント(0)

≪前の記事 ビンテージライター リンク集
≫次の記事 パイプショップ リンク集

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


