カテゴリー

あんちょこリンク

最新の記事

最近のコメント

Twitter/SmokingPipes_JP

ひとこと

ここはおいらのITEM自慢blogですw

自慢したいだけなので、大した情報はありません。
ナニカを手に入れた時だけ更新する予定です。
恥ずかしいので、日記なんて書けませんw

プロフィール

kusafuri

Author:kusafuri

RSSフィード

まとめ

:スポンサーサイト


スポンサー広告

57:KBB BLUELINE BAKELITE


KBB BLUELINE BAKELITE SPECIAL
初KBB。なかなか格好良いペンシルシャンクなビリヤードだす。


こっち側の写真が寂しいな~と常々思っていたので、フチコマ君に登場願いました。
タチコマよりもフチコマ派。



シェイプNoらしき刻印は無し。


ねじ込み式テノン。煙道小さい・・・


そーいえば、オリフィックも初めて。
シャドウスモーキングすると、冷たい空気が真っ直ぐ口へ。


滅多に撮らないアングル。
精度は凄いです。が、テノンの穴が小さすぎ。
ここで空気が一気に加速して、冷えた空気が真っ直ぐ飛んでくるんだと思われ。
ちなみに実際の吸い加減ですが、まだ吸ってないのでわかりません。
だってUnsmokedなんだもん。


length: 143mm
height: 38mm
chamber dia: 18mm
chamber depth: 30mm
weight: 18.8g

Pipe KBB/Y-B/KWDコメント(1)

≪前の記事 はてな?
≫次の記事 IBELO #202

コメント

32:

初KBBおめでとうございます。
ステムに青いリングが付いてますけど、BLUELINEってこれのことなのかしら?
きっとすごく旨いパイプだと思うので、とっとと火を入れて感想聞かせてくださいね(爆。

2008/08/01 02:59 | もんぺ #pyMjU6dw URL編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


