カテゴリー

あんちょこリンク

最新の記事

最近のコメント

Twitter/SmokingPipes_JP

ひとこと

ここはおいらのITEM自慢blogですw

自慢したいだけなので、大した情報はありません。
ナニカを手に入れた時だけ更新する予定です。
恥ずかしいので、日記なんて書けませんw

プロフィール

kusafuri

Author:kusafuri

RSSフィード

まとめ

:スポンサーサイト


スポンサー広告

58:はてな?


謎の物体。


上からみるとこんな感じ。

さて、その正体は・・・・・・・・
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

モノポール用・後付風防でしたw


ガワから引き抜いて、インナーケースに通して組み付けます。

こちらのサイト様の写真にあるよーな、風防一体型を探し続けていたわけですよ。おいらとしては。
んで、eBayで見つけて、おもっくそ興奮したワケですよ。
もー死ぬ気でbid。$200突っ込んださ。$1で獲れたけど。
で、届いたらこれ。
どっかの誰かが作った後付け風防かー・・・メッキも剥げ剥げやん orz とがっくりきたワケですが。


きっちりColibriの刻印入ってました。純正でやんのw
こんなオプションあったの、始めて知ったわ。

写真は無いですが、当然ショート・ロング・Jbelo製にも使えます。
角が丸いタイプのモノポールにも、なんとか入ります。


こんな感じ。
肝心の性能ですが、扇風機の前でつけても着火しました。なかなかスグレモノ。

メッキペンでも買ってきて塗りなおそうかしらね。


おまけ

かっちょいいだろww

Lighter Colibri/Jbelo/Ibeloコメント(0)

≪前の記事 めっき。
≫次の記事 KBB BLUELINE BAKELITE

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


