カテゴリー

あんちょこリンク

最新の記事

最近のコメント

Twitter/SmokingPipes_JP

ひとこと

ここはおいらのITEM自慢blogですw

自慢したいだけなので、大した情報はありません。
ナニカを手に入れた時だけ更新する予定です。
恥ずかしいので、日記なんて書けませんw

プロフィール

kusafuri

Author:kusafuri

RSSフィード

まとめ

:スポンサーサイト


スポンサー広告

61:SAYBROOKE EXTRA 256


SAYBROOKE EXTRA 256
セカンドだかどこぞのタバコニストのショップ物だか知らんけど、どーみてもComoy'sの256ですねw
なかなかの虎柄です。


迫力のコントラストステイン。かっちょいい。


以前入手したSirSheldon211とスタンメルのシェイプはそっくり。ステムはやや細身でベントも緩やかです。


正面のグレインはちょっと退屈。


ニアサイドのシャンク後部に埋め発見。この1箇所だけです。惜しい。
これが無ければファーストでもおかしくないパイプだと思います。


いつものフォントのシェイプNoとM.I.E。やっぱComoy'sだよなぁ。


ステムに"S"1文字だけのホットスタンプ。
そーいえばこのパイプ、Sasieni Mayfairの箱に入ってきましたw


もの凄い精度の接合部。
フィットメントがガッチリはまっていて、抜けずに困りました。
Oメソ->冷凍->A/Rで無事外れました。


こちらのパイプのとよく似た神様。やっぱりComoy'sだw(しつこい)
この精度のモノに、ネジ込みでもないただのチューブが2cm以上ステムの中に。そして固着。
そりゃ抜けないワケだわ。


スリットはかなり薄めです。



Authorの時は写真が多いのはお約束w

Pipe Comoy's of Londonコメント(0)

≪前の記事 Sasieni Two Dot #54
≫次の記事 Sasieni Four Dot Rustic "RETFORD"

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


