カテゴリー

あんちょこリンク

最新の記事

最近のコメント

Twitter/SmokingPipes_JP

ひとこと

ここはおいらのITEM自慢blogですw

自慢したいだけなので、大した情報はありません。
ナニカを手に入れた時だけ更新する予定です。
恥ずかしいので、日記なんて書けませんw

プロフィール

kusafuri

Author:kusafuri

RSSフィード

まとめ

:スポンサーサイト


スポンサー広告

64:baff tamper

baff-tamper6.jpg
baff のハンドメイドタンパー。渋い!
初の作家物がパイプではなくタンパーとゆーところが、ズレてますw

 軸:バンブー
 タンピング部:ブライア
 柄:ブライア

になってます。

そして、2ヵ月半ぶりの更新w

baff-tamper1.jpg
表?側。
後ろのは1968年製Zippo。おいらの生まれ年。(やべ。おっさんだってバラしてもーたw)

baff-tamper2.jpg
裏側。
後ろのZippoは年代物のビンテージ・・・などではなく、
真っ黒になったスターリングシルバーZippo#13 2002年製。
放置するとこうなりますww

baff-tamper3.jpg
で、反省して磨いてみたところ。
・・・ではなく、タンピング部の底面。芯棒が見えてます。

baff-tamper4.jpg
きっちり刻印入り。仕事細かい。

baff-tamper5.jpg
セットで届きました。

おまけ。
sakura-1.jpg
sakura-2.jpg
留守中に届いたので郵便局に引き取りに行ったのですが、夜桜が綺麗だったので撮って見ました。
・・・が、全然綺麗さが伝わらない写真ですw ごめんなさい。
Pipe Pipe Columnコメント(1)

≪前の記事 Sasieni OLD ENGLAND #714
≫次の記事 Colibri破産。

コメント

41:

初の作家モノおめでとうございますw
竹の枯れた風合いがブライヤー部とマッチしていてかっこいいですね。自分はなくすのが怖くて高いタンパーは買わないようにしているんですが、これにはちょっと惹かれるものがあります。

夜桜の写真、十二分に美しさが伝わってきましたよ。

2009/04/07 01:53 | もんぺ #pyMjU6dw URL編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


