カテゴリー

あんちょこリンク

最新の記事

最近のコメント

Twitter/SmokingPipes_JP

ひとこと

ここはおいらのITEM自慢blogですw

自慢したいだけなので、大した情報はありません。
ナニカを手に入れた時だけ更新する予定です。
恥ずかしいので、日記なんて書けませんw

プロフィール

kusafuri

Author:kusafuri

RSSフィード

まとめ

:スポンサーサイト


スポンサー広告

7:Sasieni Four Dot Rustic "DOVERCOURT"

DOVERCOURT-1.jpg

完全に一目惚れの一本。
このblogを始めるきっかけになりました。

DOVERCOURT-2.jpg

DOVERCOURT-3.jpg

DOVERCOURT-4.jpg

DOVERCOURT-5.jpg

DOVERCOURT-6.jpg

DOVERCOURT-7.jpg

DOVERCOURT-8.jpg

DOVERCOURT-9.jpg

DOVERCOURT-10.jpg

DOVERCOURT-11.jpg

初のFourDot~パチパチパチ
残念ながら、神様はどっかにいっちゃってるみたいです。

length: 175mm
height: 45mm
chamber dia: 20mm
chamber depth: 41mm
weight: 34g

Pipe Sasieniコメント(2)

≪前の記事 お詫びと訂正
≫次の記事 Craven #789

コメント

2:ホホ~、これがうわさの・・・

これが噂の「ドバコ」ですか~・・・。
何やら非常に希少価値のあるパイプとか。

実は「ビリヤード系好き」な私なのですが、不思議と「カナディアン」には「縁」がありません。
以前、グループ3のshellを持っていたのですが、確か正月の「オフ会」で買っていただいちゃいました(笑)。
あの長いオーバル・シャンクはとてもスマートでカッコイイんですけどね~・・・。
もう一度、「カナディアン」、再認識してみようかな~。
っていうか、「人様のパイプ」ってみんな「良く見える」んですよね~(笑)。
不思議です・・・。

2007/05/10 18:43 | shell-freak #InlOuoXs URL [ 編集 ]
4:

レアらしいですねぇ(よくわかってないw)
こいつは、もー完全に一目惚れして獲りました。
後からレア物だと聞いてびっくりしてます。

「人様のパイプ」よく見えますよねぇ・・・
S-Fさんの織部丸も、凄くいい顔してますよねw

2007/05/10 23:17 | くさ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

ブログ TOP


